Restrant management

店舗ブランディング/企画

店舗ブランディングは新規・既存に関わらず、順序立てて計画的に行うことが大切で、ロゴや看板、メニューのデザインをして満足をしてしまわないことです。①メニューなどサービス内容 ②独自スキルを持つスタッフ育成 ③Web&実店舗での販売促進活動(新規集客・リピート)まずは、これらから計画的に一緒にやっていきましょう。

店舗運営

私たちは、実際に店舗運営を試行錯誤しながら行っています。厨房に入り接客も行うことでリアルなブランディングができると思っています。かっこ良い言葉を並べてそれらしいデザインをしただけでは望む成果は手に入りません。机上の空論にならないよう、本気でお客様に満足していただくためには、どうあるべきか?どう行動していくのか?毎日カイゼンです。